2005/11/04 OpenSearch完成

OpenSearch完成です。
私としてはめずらしく、こんな夜遅くまで起きてます。
昨日は1日中寝てましたし、明日は有給を使ってお休みです。
つまり、誰もが羨む4連休ですw。
こんなことはおいといて、やっとGungleをOpenSearchに対応することができました。
とりあえず、プログラミングは完了し、簡単な動作テストをしただけです。
明日(といっても今日)は、色々なテストをする予定です。
なんたって、世界中の人が使う可能性があるので、みっともない動作すると日本の恥ですからね。
早ければ、今週の日曜日に世界レビューの予定です。
これで、みなさんのガンプラ、日本のガンプラが世界にレビューします。