2005/11/11 雨、あめ、アメ。。。

雨が降ってた。。。ただ、それだけのことです。
いつものように6時に起床して、ウォーキングする服に着替えて外に出ると、雨が降っていた。
先に外を確認すればよかった。バカな自分。しょうがないので、もう一度、不貞寝。
話は変わって、先日書いた20%ルール実施中です。
これ、結構いいですねw。さすがは、Googleさんです。
今週末にこのルールで完成したGungleの機能(機能というほど大げさなものではないですが)を
アップする予定です。
またまた、話は変わってダイエットの方です。やっぱり年のせいか、なかなか落ちませんです。
近くにジムがあることがわかったので(時間限定ですが、まぁまぁのお値段)、そこに通うことを計画中です。