パテ削りました

合わせ目の段差がすごすぎて、削るだけでは無理っぽかったので
1週間前にパテを盛ってました。
それで、やっと今日削りだして整形しました。
こんな感じw。
IMG_6990.JPG
段差の部分のパテが広範囲です。
まだ、400番で削っただけなので、あともうちょっとがんばる必要ありですね。
それと、ビットと着陸時の車輪(?違うと思う)を、切り取りました。
小さすぎる。。。ビットの先端は、真鍮のパイプと換装したらよさそうw
でも、ビットのバーニア部分(?)は埋まっているので、ピンバイスで穴あけした
方がいいみたい。。。ほんとにやるのか。。。
あと車輪は、軸を真鍮に変えたほうが良いみたいだけど、
めんどくさいから、着陸状態はオミットしたほうが無難かも。。。
とりあえず、ぼちぼち作って行きますです。