エルメス::エルメスふたたび

久しぶりのエルメスです。
ほとんど基本工作は終わっていたのですが、飛行形態(車輪なし)か着陸形態(車輪あり)かのどちらかを選択する必要があり、なかなか決めれなかったので、そのままほったらかしにしてました。
# 改造して両方できるようにすれば?というのは私には無理です。
しかし、昨日ブラシ+コンプを購入したので、その実験台にエルメスが選ばれたため、一番楽な飛行形態を選択して最後の遣り残しをやっちゃいました。

さすがに旧キットだけあって、合わせ目の段差を消すのが大変でした。
ディテールアップですが、ビーム砲をパイプなどに変えたかったのですが、めんどくさくなったので、とりあえず既存のものに穴を開口し、スジを追加して、それらしくしました。
それと、バーニアだけは変えたほうがいいみたいなので、これは変えようと思ってます。