エルメス::初ブラシ~

先日購入しましたブラシ&コンプで初ブラシを行いましたw
その結果のエルメス君

サフを吹いたあとに、デイトナグリーン40% + ホワイト40% + クリアブルー20%を調合したグリーンを吹きかけました。
感想ですが、簡易エアブラシに比べて、すごく簡単にキレイにできるんですね!びっくりしました。高いお金を出した甲斐がありましたです。なんか、はまりそうw。
反省点としては、吹いている途中で玉が時々飛んで、ちょっと点々となっている箇所があること。1:2の割合で薄めたつもりなんだけど、駄目だったのかな?途中でシンナーを加えたり、コンプの圧を変化させたりしたら良くなりました。まぁ、これも勉強、勉強。
明日は、コンプでグレーの部分を塗る予定です。