キュベレイ::買って来ました

toropenさんとHYDEさん主催にQubeley Only のコンペに出撃するためのキュベレイを買ってきました。
事前申告ではMGとしていたけどHGUCに変えちゃった。後でtoropenさんに伝えておかないと。。。。
ということでブツはこちら。

トイザラスで1099円で購入。大阪で半額のものがあったけど、ソレイユさんが買ったしねw
なぜにHGUCを選んだかと言うとお金がないという理由もあるけど(笑)、2006/6のHobbyJapanのキュベレイの作例がかっこよかったので、これを選んでみた。
当然、全て真似できるわけではないけれども、可能な範囲でチャレンジしてみたいと思います。
現在、以下のものを作成中なので、
・エルメス(もうちょっとで終わり)
・Z+(塗装、微調整を残すのみ)
・リックドム(ペーパー掛け最中)
エルメスとZ+の片がついたら開始ですね。