道具の買出し

父の日のプレゼント(私と嫁の父のための)を買いにわさだタウンに行ってきました(私も父親なんだけどなぁ)。
[map:33/11/6.115,131/35/1.815:W]
ここには100円均一のダイソーがあるので、ガンプラ製作で使えそうなものを物色してきました。それで買ったのは以下です。

左上に横になっているのは、「油絵用ナイフ」です。これは、パテを使うときに便利そうなので買いました。
左下にあるのは、「ねんど」です。これは、スジ彫りなどをするときにパーツによっては持ちにくいものがありますよね。その時に、この「ねんど」にはめてスジ彫りをするとやりやすいようです。これは「プラモをつくろう」を見ていて、プロの人がやっていたのを思い出したので買いました。
右側にあるのは、瞬間接着剤です。アロンアルファは高いので、ダイソーのものを試してみようと思って買いました。
最後に、真ん中左にあるのはメタルビーズです。これは、ダイソーではなく、わさだタウンの3階で偶然見つけた手芸屋さんで、これまた偶然に見つけました。私が住んでいるところでは、なかなか見つからないのですが、いい具合のメタルビーズをGetできました。270円。高い買い物ではありませんです。これでメタルビーズデビューかな。