Gungle::少しずつ修正しています。

実はGungleを少しずつ修正しています。
修正の終わった箇所は各検索のTOPページ(10個)です。
例えば、ガンプラ作例検索のTOPページなんかです。
どのように修正したかといいますと、
(HTML)
・レイアウトでTableタグなどを使っていたが、divタグとかCSSに変更した。
(CGI)
・昔風のCGIの作り方をしていたが、MVC方式に変更した。
TOPページの変更で、大体のやり方がわかったので、ずーーーと気になっていた、各種検索の結果画面をこの方法で変更していきたいと思っています。
ちなみに上記の変更でユーザさんの使い方が変わるわけではありません。見た目も極力同じようにしています。要は、プログラマーとしての自己満足だけです。
ただ、CSSに移行していきますので、今後見た目の変更などが簡単になります。それにCGIでテンプレートエンジン(Vの部分)を使うようにしてますので、かなり修正などが楽になりそうです。