リックドム::ディテールアップ

昨日のパテを整形した後、お楽しみのディテールアップを行いました。
行った箇所は2箇所。
まずは、バーニア。

KOTOBUKIYAのP-103 バーニアノズルを2つ購入してきて、バーニア類は全てこれに変更。
ただ変更しただけで味気がないですね。
toropenさんみたいに、バーニアの中に長めのメタルビーズを仕込む予定です。
そして、モノアイ。

既存のモノアイ部分を切り落として、代替としてWAVEのUフラットを使いました。
Uフラットは横から見ると台形みたいな形をしているので、長方形に見えるように削り込み、その後、真鍮で補強して接着しました。
ほんとは、足の裏もディテールアップしたかったのですが、パイプMAXが手に入らなかったので保留。
THさんが言うように、モビルパイプでやろうかな。。。なぜか持っているし。
リックドム出撃コンペはこれ。