リックドム::スミ入れ&デカール貼り

明るいうちに塗装が終わったので、夜はスミ入れとデカール貼りを行いました。
タイトルとあまり関係ないけど足の裏の塗り分け。

うまくいかず。。。グレー以外の部分は筆塗り。超キタナイ。
やっぱり、マスキングしてブラシで吹いた方が良いのだろうか。。。
今度誰かに塗り分けについて質問してみよう。
スミ入れは、つや消しブラックとオレンジを使用。オレンジは賛否両論になるかもしれないけど、参考にしたスミ入れのオレンジがかっこよかったためやってみました。でも、そのとおりにはいかなかったけどね。
デカールの方は控えめに。ていうか、市販のデカールでは十分ではない。
匠の方々は熱転写のプリンタを持っているのかな。。。アルプスのMDシリーズとかを。。。
手に入りにくいし。。。どうなのかな?
明日はトップコートで仕上げに入ります。