リックドム::撮影(リベンジ!?)

昨夜、みごとに失敗した撮影のリベンジです。
THさんからのアドバイスで、フラッシュOFF、マクロONとし、その他は全てAUTOでやってみました。
ちなみに、撮影は昼間に行いました。今日は快晴とは言えないまでも晴れでしたので、光は自然光です。
んで、写したブツはこちら!

うん。個人的にはリベンジできたと思っているのですが、どうでしょう!?
しかし、撮影の時のポージングでかなり色が剥げてしまったよ。特にこの写真に写っている左側のフンドシが見事に剥げてしまった。。。細心の注意を払ってやらないといけないことをつくづく感じました。

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 70
キヤノン (2006/03/16)