ガンダム::装甲裏のディテールアップとか

今日は以下のことをしました。
・脛裏のディテールアップ
・フンドシ部の裏側のディテールアップ
・アンテナのシャープ化
脛裏のディテールアップは、エバーグリーンの凹凸プラ版を使って、フンドシ部の裏側のディテールアップは0.3mmプラ版をそれらしく切り取って貼り付けました。
それである程度出来上がってきたので、ちょっと組んでみました。

どんな感じでしょう!?
胴体がFGのものだし、脚も細くしたので、かなり印象が変わっちゃいました。
さてさて、あと少しだ!
○今週の予定
・スジの彫りなおし (土)
・全体的なペーパー掛け (土)
・市販パーツのシリンダーの取り付け (土)
・武器類 (土)
・サフ (日)
○買い物予定
・B-Club HDMハンド とりあえずそれらしいものを探す
・KOTOBUKIYA シリンダー
・メッシュ
・グラペ
○出撃(予定)コンペの宣伝

まだ、参加宣言してないっす。かたちになってきたら宣言します。