ガンダム::塗装(その1)

曇り時々雨という状況の中、本日は塗装をしました。
先日、通販で頼んでいたフィニッシャーズのベースホワイトが届いたので早速使ってみました。
「フィニッシャーズのホワイトの隠ぺい力とやらを見せてもらおうか!(シャア風)」
使ってみてビックリ!噂どおりの隠ぺい力!グレーサフがあっと言う間に見えなくなりましたw。Mr.Colorのホワイトとは段違いですよ。ちょっと高かったけど、これはお奨めですね。
んで、今日は全てのパーツに対してホワイトを吹き付けました。これは、レッド、ブルー、イエローの部分で発色を良くする事を狙ってます。また、イエローの部分も吹き付けました。イエローは、キャラクターイエロー + 発光イエロー + ホワイトで作ったものを吹き付けました。これがまたまたどうして。キレイなイエローになりました。
写真は、吹きつけ後の写真です。

明日は、レッド、ブルー、グレーの塗装を行う予定です。