ガンダム::デカール

iya—–、暑いですね!
九州は昨日梅雨が明けました。今までの大雨はどこえやら。入道雲があちらこちらで快晴!暑いでごわす。
早く地面の水分が乾燥して、パリっと夏の気候になってくれ!
ところで、今日はデカールをパッパッと貼りました。こんな感じです。

ガンダムデカール16 地球連邦軍MS用ガンダムデカールのものを使いました。1/100用のものなので、1/144に使えそうなものは少ないです。そのため、写真のように控えめのデカールとなってます。個人的に、あまりゴチャゴチャしあのは好きくないので、こんくらいでOKです。
トップコート仕上げまでの、残りの残作業は顔と盾裏の塗装だけですね。顔の塗装は神経を使うので後回しにしていたのですが、とうとう明日に迫ってきました。ドキドキw