撮影::コンペ用

本日完成した1/144ガンダムと、以前作成して撮影していなかったMG Zプラスの撮影を行いました。
先日購入したグラペの初出番です。
自然光+蛍光灯の構成で撮影してみました。
1/144ガンダム(HGUCとFGのニコイチ作品)はこんな感じになりました。

Z+はこんな感じ。

んーーー! シャープさがない!光が足りない!
ヤフオクに出品しているような写真を撮りたいのだけど、全然あの域に達しませんね。。。
グラペとデジカメを購入したので、後は腕を上げるしかないか。。。
しかし、ポーズを決めながら撮影するのは楽しい反面、結構大変だぁ。ポーズって結構重要ですし、センスが問われますからね。みんなからカッコいいって言われる写真を撮れるようになりたいなぁ! でも、まずはモデルとなるガンプラ製作の腕を上げなければ。。。道のりは遠し。。。