キュベレイ::接着

HGUCガンダムの製作が終わったので、楽しみしていたHGUCキュベレイの製作再開です。
約2ヶ月ぶりですな。かなり時間が経過してしまいました。
まずはHobbyJapan2006年6月号の作例をじっくり読み返してイメージを取り戻しました。
そして、本日は接着しても後々問題なさそうなパーツを接着しました。
これぐらいやりました。

基本的に内部のフレーム(?)にあたるパーツ(具体的には赤色のパーツ)が主です。
それ以外には頭部、前腕部の白のパーツも接着しました。
接着以外には、背中にある動力パイプが直付けなので、それを取っ払いました。
それと、明日予定している脚の幅詰めのための、削りライン(?)をコンパスを使って描きました。
再開初日としては、こんなものでしょうw
キュベレイ出撃コンペ:以下からどうぞ