キュベレイ::前腕部の改修

今日と明日は有給をとり、4連休にしています。
土日は嫁の実家に行き、今日は久々に洗車をしました。しかし、あぢ~~~~~!
んで、本日のキュベレイ製作です。金曜日以来だから3日ぶりだぁ。
昼間の洗車でヘトヘトでしたんで、今日は前腕部の改修のみ行いました。
こんな感じ。

改修と言っても、先日盛ったエポパテを削り、メリハリをつけるために、くびれ(?)みたいなところをデザインナイフでカンナ掛けして、240番のスポンジヤスリで整えてみました。
んーーー!ナカナカムズカシイ。
思ったようにメリハリが出ない! 今回は妥協せずにTry & Errorでがんばってみたいと思ってます。