キュベレイ::ディテールアップなど

約1週間ぶりの更新です。
この1週間は色々ありましてガンプラを作る時間はありませんでした。
今週も、もしかしたら時間がないかもしれません。。。でも、頭の中でイメージを温めてます。
デカルチャー! bulldogです。
今日はディテールアップを中心に作業をしました。
まずは、翼の内部です。

バーニアっぽい箇所が1つの翼の中に3箇所あるのですが、標準ではついていないのでコトブキヤのUバーニアをつけました。それだけでは、ちょっと寂しかったので、5mmのマイナスモールドとリベットをつけてみました。まだ、ちょっと寂しいかも。
次は、足首とカカトです。

足首はジョイント部分を切断しプラ棒で延長しました。切断した箇所にポリキャップを取り付け、プラ棒で延長した足首をさすことで上下に伸縮するようにしました。
カカトはさっきと同じくUバーニアでそれらしくしました。1箇所だけ開口しそこにUバーニアを斜めに取り付けてそれらしくしてます。
最後に上半身を撮影してみました。

初めて腕を取り付けてみました。まぁ、まぁかな。
写真にはないですが、先日購入したリュータで腕部と脚部のメリハリをさらに強調させました。最初の状態から、かなりイメージが変わった気がしてます(気のせい!? 自己満足)。
あとは、スジ彫り(パテ盛りで消えたところの復活)とペーパー掛けですね!何とか今週中にスジ彫りだけでも。。。