キュベレイ::ペーパー掛け(600,1000,1500番)

最近雨が多いですね。涼しくなってきましたが、雨が降ると若干蒸し暑さを感じます。今日はクーラーを入れて寝ることにしようっと。
こんばんは。bulldogです。
今夜は一気にペーパー掛けを終わらせました。
先日まで400番まで終わらしていたのですが、今夜は600,1000,1500番とやりました。今は洗剤のお水の中に使ってます。
明日は何とかサフを吹けそうです。
しかし、はじめて1500番を使ってみたのですが、ツルツルになりますね。こいつは良いや!でも、結構、アラも見つかりました。サフを吹いた後に修正することにします。
今日は写真なしです。すんません。