キュベレイ::塗装前の準備

明日から三連休ですね!この連休には、息子の10歳の誕生日があります。明日、二人でプラモ屋に行って、
ガンプラをプレゼントする予定です。ちなみに2,3日前の二人の会話でこんなことが交わされました。

息子、「パパ、プレゼントは旧キットがいいw」。

私、「できるようになったな!ガンダム!」

当然、ガンダムの箇所は息子の名前でしたが、実際にあった会話です。子供は、親に似るものです。

 

こんばんは。bulldogです。三連休はうれしいのですが、最終日あたりに台風が来るそうです。

 

今日は、明日のサフのための最終準備をしました。 

IMG_0583-1 サフ前の準備中の写真です。

この準備って結構大変ですよね。

面倒くさがり屋の私は、仮組みと、この作業が嫌いです。

 

今日はこれ以外の作業として、足首のディテールアップと頭部口ばしの調整を行いました。なかなかイイ感じに仕上がりました。
 

 

 

ちなみに、この記事はubicast
Blogger
というブログ投稿用アプリケーションで書いています。

なかなか便利ですね。テストを兼ねて、ちょっと使ってみる予定です。