お買い物::イロイロ

こんちはw。bulldogです。朝からサフ吹いてます。この話題は夜の記事でアップします。

昼間に息子の誕生日プレゼントの購入のため、プラモ屋(プラモを扱っているところも含む)を3軒はしごしました。IMG_0593-1

まず1件めは、MATSUYA。ここで、グフフライトタイプとMr.Color(スーパーブラックとメタリックブルー)を購入。
グフフライトタイプはKMCのコンペに出撃するためのもので、
Mr.Colorは現在作成中のキュベレイに使う予定です。

2件目はベスト電器。最近、移転ならびにリニューアルしてプラモを扱うようになりました。通常は1割引で、
特定のものは2割引で扱っています。それに時々3割引もするので、定価が普通の大分県では、うれしい限りです。ここで、やっと、
TAMIYAのカッティングマットを購入しました。今まで100円均一の小さいマットを使用していたのですが、
やっぱり大きいものがいいですよね。

最後の3軒目はピータパン。ここは旧キットをいっぱい扱っています。昨日の記事に書きましたが、
息子が旧キットが欲しいというので連れてきました。そして、選んだのがHGUCのギャン
オイ! オレを踏み台にした!やっぱり、正直だよね! せっかくなので、私はジュアッグを買っときました。あと、ゾゴックとゾック、
MAの何だっけ。。。があったのですが、お金が無かったので断念しました。

在庫が増えるなぁ。。。もう少しで80個。