キュベレイ::スミ入れ

ジョギング2日目。足が上がりましぇーーん。2ヶ月さぼるとこれだからね。オヤジは。。。

こんばんはw bulldogです。ボヤキだしたらノムさんです。

いよいよキュベレイも最終段階に入ってきました。でも、あと3週間ぐらいかかる予定です。今日はスミ入れを行いました。こんな感じです。

IMG_0736-1

かなりわかりにくいですが、エナメルのグレーにてスミ入れしています。最近お気に入りにジッポオイルでやりました。個人的に、
スジ彫りは大好きなのですが、それが目立つのは好きではありません。なので、最近のMyブームはおとなしめの色合いにしてます。

明日はモノアイまわりのスミ入れとデカールを貼りを行います。これが終わるとグロス塗装本番 & コンパウンド仕上げ &
 WAX仕上げです。完成は10月中運頃だな。。。。ということは制作期間は2ヶ月半ということになる。全くペースがあがりませんです。