グフ・フライトタイプ::足首部分のゴニョゴニョ

今日は2体がんばってみました。

こんばんはw bulldogです。

キュベレイのスミ入れの後に、グフカスタムを弄ってみました。当初の本日の予定は腰部とスカート部の改修でしたが、
気分がのらなかったので、気になっていた足首をゴニョゴニョしました。こんな感じ。

足首は全くをもってダサすぎます。フライトタイプと言う割には、足の裏はバーニアっぽい段差があるだけで、全くリアリティがないです。
それに足首全体の作りもどうかなぁと思いましたので、上記の箇所でガサッと切断しちゃいました。

これでバーニアの取り付けもやりやすくなりますし、
切断したパーツにポリキャップを仕込めば新たな可動ポイントも増えますので一石二鳥ですね。