ノイエ・ジール::ゲート処理とパーツ分け その1

キュベレイのクチバシが折れちゃったよぉぉぉぉぉぉぉ。やっぱり、リテイクすべきなんだよなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。瞬着だけでいいや!
という悪魔の声がずーーと聞こえてるんだけど。。。

こんばんはw bulldogです。悪魔の声に負けそうです。

今日は久しぶりのノイエ・ジールです。週末に何とか塗装作業が出来そうなのは、この手抜き製作のノイエ君を置いて他にナシ。

んで、今日はゲート処理とケガキ針でパーツ分けをやりました。こんな感じです。

IMG_0949

パーツ分け? んーーー!わからん。全然わからん。やってないのと同じじゃん。もうちょっと、
大胆にパーツ分けをやった方が良いみたいですね。明日は最履修だw。

ところで、先週末にダイソーで以下の入れ物を買いました。

IMG_0946-1

少し便利になった気がしてます。気のせいかも。。。 それと、旧キットの1/144ゾゴックも買ったよ。
よくよく見るとズゴックとかなり違うのね。そういえば、THさんゾゴックってどうなったのかな!
?と言ってみる(笑)。