タチコマ::今頃買いました

忙しいというか、流されているというか今までにない生活を送っています。今は模型製作を中断していますが、
いつの日か必ず再開できると思ってます。今、模型製作以上に興味があることがあります。それは、着実に動き始めています。やり方によっては、
すばらしいことが起こるかも。。。

お久しぶりw bulldogです。

今頃タチコマを買いましたw こいつです。

IMG_1079-1

 タチコマ君の存在は知っていました。でも存在だけです。確か1年くらい前に、
モデラーの皆さんがこれを挙って作っていたからです。その当時は、「こいつは何だ?」というぐらいの認識でした。

時は流れて。。。

最近は深夜の12時ごろの帰宅します。我が家ではデジタルCATVに変わったのでチャンネルが増え、
アニマックスを見ることが出来るようになりました。深夜、晩御飯を食べながらアニマックスを見ていると、「攻殻機動隊S.A.C 2nd
GIG」なるものが放送されています。これを見ていると。。。。ハマリました。当然、ハマリました。面白い。おもしろすぎる。
それにタチコマのキャラクターに一目ぼれ。

ということで、本日休暇だったので、久しぶりに模型屋に行きゲットして来ました。ちなみに、これを作るのは5年以内ということで(笑)。

次の書込みは何時かなぁ。。。。