ノイエ・ジール::サフ吹き&MAX塗装のベース

明日から死のロードのはじまりです。まずは、明日東京出張(品川)です。仕事以外に何もする暇ないです。でも、夜は飲むと思います。

こんばんはw bulldogです。寒くなってきましたね。今の季節が一番好きです。

今日は、ノイエのサフ吹きとMAX塗装のベース色まで塗りました。こんな感じ。

IMG_1111-1

まずは、1000番の瓶サフで全体を吹いた後にサフチェック。チェックも大体OK(アバウト)だったので、フラットブラックにて、
全パーツを吹きかけました。今は良い感じの色になってます。

次回は、装甲部分に基本色を吹きかけて、MAX塗装風にしてみる予定です。ちなみに、MAX塗装ははじめてです。とりあえず、
女子プラを見て予習かな。。。ちなみに、次回っていつのことだろうか。間違いなく来週は出来ないよな。。。