ギャン::捨てサフ後の表面処理

昨日は猛暑とお伝えしましたが、なぜか、今日は少し涼しいです。
おかげで、通勤快速のビートがイキイキしてました。そういえば、ビートの件は触れてなかったですね。
これは、もう1つのブログで、ボチボチ書いていく予定です。
こんばんは。bulldogデス。
今日は昨日の捨てサフのチェックです。
捨てサフ後のパーツをじっくり眺めて、ヤスリ痕がないかとか、隙間が消せてないかとかチェックしました。
以下の画像の箇所が、ちょっと、納得できなかったので、ラッカーパテでモリモリしました。

明日は、800番、1000番、根気が続けば1200番まで掛けて、週末の塗装に備える予定です。
でも、土曜日は雨みたい。。。。その場合は、次回作(まだ、ヒ・ミ・ツ)を仮組みしておこう。