ギャン::捨てサフ後の表面処理 その2

昨日、今日と会社関係のHPを作っています。最近、放置気味のGungleをリニューアルしないとなぁと遠い目で見ているbulldogです。こんばんは。
本日は表面処理の続きです。
昨日のパテ盛りを含めた表面処理を行いました。こんな感じ。

パーツ全体を800番で処理しました。いい感じになってきたw。明日は、1000番で水研ぎです。
しかし、あれも作りたい、これも作りたい病に嵌ってます。それにガンプラ以外に、あれもやりたい、これもやりたいと盛り沢山です。空白の1年間の反動でしょうね。今思い起こせば、この1年間は、自分にとって何だったんだろうと後悔しています。得られたものは鬱病だけ、失ったものは数多くあったなぁ。あぁ、やらなきゃよかった。悔やんでも悔やみきれない。