ジュアッグ::スタート(仮組み)

いやーーー、夏が近いですねw
昼間に公園に行ってきたのですが、暑いこと、暑いこと。温度計を見たら28度でした。そりゃ、暑いわw。
こんにちは。bulldogです。
5月になって、今年初めてのガンプラ製作です。
色々作りかけのものがあるのですが、新しい気持ちで旧キットのジュアッグを作りたいと思ってます(これも作りかけで終わる可能性がありますが)。
今日は、仮組みをしました。こんな感じです。
ジュアッグ
ジュアッグ
ジュアッグ
仮組みをしている途中は、あまり良い感じはしなかったのですが、組み上がってしまうと結構おちゃめでいい感じですw
でも、やっぱり旧キット。段差、ヒケ、合わせ目跡が多すぎです。これは気楽には作れません。それに、MGやHGみたいにパーツ構成が塗り分けを考慮されていないので、どうするか悩みます。
ジュアッグは改造はせずに、基本工作でしっかり作りたいと思います。
初めたばかりですが、明日、明後日は帰省のため、お休みです。
では、でわw