ジュアッグ::塗装 その1

旧キットなので、塗り分けが大変です。基本はマスキングをバリバリしなければなりません。
昨夜、ホワイトとキャラクターレッドを塗った箇所をマスキングしました。
こんな感じです。

頭部の曲面のマスキングが大変でしたよw
夕方にダークイエローを使って、黄土色の部分を塗りました。
こんな感じw

頭部はまぁまぁではないでしょうか!?
胸部は、結構はみ出していますが問題ないです。今日塗ったところをマスキングして再度サフ後にブラウンを吹けばキレイになります。
あと、写真に写っていませんが、バックパックもニュートラルグレーとコバルトブルーを混ぜたものを吹いています。
来週末、マスキング後にブラウン系とグレー系を吹く予定です。その後、スミ入れ、デカール貼り、スパクリをして完成ですね。完成の予定は再来週末ぐらいかなぁ。
TOM39さんとTHさんのところに投稿したいと思ってます。