お久しぶりです

本当にお久しぶりです。

このブログを見ると、もう8年もガンプラを作っていないですねぇ〜。

思い起こせば、10数年前にガンダムSEEDを見てガンダムが懐かしくなり、ガンプラに出戻りして楽しくガンプラライフを送っていました。しかし、数年経つうちに、モチベーションが維持できなくなり、またガンプラから離れてしまいました。

昨年あたりから、少し余裕ができてきたこともあり、久しぶりにガンプラを作ってみようかなぁと思い立ちました。作るのは、8年前に途中で終わっているザクⅡ改です。さっそく押入れから出して、仮組みしてみました。

熱中しすぎると負担になってしまうので、ぼちぼち作っていきたいと思います。

20160618

それと、以前のガンプラ仲間をサイトを見てみると、TOM39さんしかいないですね(汗)。
TOM39さん、ずっと続けられてスゴイです! また、お付き合いをお願いします。m(_ _)m