Gungleを閉鎖しました

logo

調べてみると、2005年にガンプラ一発検索Gungleをオープンしました。今から11年前です。

Gungleは当時のガンプラ仲間と一緒に意見を出し合って作ったガンプラの作例を検索できるGoogleのパクリサイトでした(笑)。完成してちょっとした頃に、今は無きYahooディレクトリのトップにいたり、雑誌に載ったり、月間100万PVを稼いだりと良い思い出がいっぱいです。

しかし、近年はまともに動作せず、どうしようかなぁと迷っていたのですが、本日、閉鎖致しました。今まで使って頂いた皆さまには本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

本業はプログラマーですので、また時代に合ったWebサービスのアイデアがあったら作りたいと思いますので、その時は、よろしくお願い致します。