ザクⅡ改::両腕の合せ目消し

約8年ぶりに工具を使ってみました。(^_^)v

やってみて分かったことは、老眼で手元が見えず辛かったことです(笑)。8年前はなんともなかったんですけどね〜。;-p
近々、ガンプラ用に老眼鏡を作らなくては!

さて前置きはこのぐらいにして、復帰初日はザクII改の両腕の合せ目消しをしてみました。

8年前に接着を済ませていたので、まずは左腕から。

ビフォーをこちら。

ザクII改 左腕
ザクII改の左腕 合せ目消し前

アフターはこんな感じです。

ザクII改の腕 合せ目消し
ザクII改の左腕 合せ目消し後

そして、右腕もやりました。

ザクII改の両腕 合せ目消し後
ザクII改の両腕 合せ目消し後

久々のガンプラは、やっぱり楽しいかったです!
でも、手元が見えなかったり、集中力が持続しなかったりと、もう若くないなぁと実感した日でもありました。
時間があるときに、ボチボチやっていこうと思います。

HGUC 1/144 MS-06FZ ザクII改 (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)
バンダイ (2008-05-21)
売り上げランキング: 3,031