ザクⅡ改::塗装準備

こんにちは。

今日は暑いです! 今週の最初の方が寒かったのがウソのようです。

天気良い週末なので塗装をする予定だったのですが、湿度が高いのとこの暑さに負けてモチベーションが大幅にダウンしてしまいました。

しかし、何もしないのを何かに追われるようで嫌いなので、サフを掛けたパーツを先日購入したクリップに取り付けて塗装の準備までしました。

IMG_7257

クリップは50本あるのですが、HGUCレベルでも足りないですね。足りなかった分は竹串と洗濯バサミで補いました。

明日は仕事が半日あるので塗装は無理っぽいです。というか、まだ塗料を購入してないので時間があれば買いにいきたいと思います。

それと7月の終わりまで仕事の都合で、ほぼ休みがないので、更新が滞ると思いますがボチボチやっていきます。

HGUC 1/144 MS-06FZ ザクII改 (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)
バンダイ (2008-05-21)
売り上げランキング: 3,031