HGUCシャア専用ザク::仮組み

10年以上前に購入したシャア専用ザクを並行して作りはじめました。

このシャアザクは積みプラを減らすべく昨年夏に復帰してから11体目となります。

今となってはRGやORIGINなど多くのタイプのシャアザクがありますが、このザクはHGの初期のタイプです。

ハードオフで購入した中古だったので箱はボロボロでしたが中身は大丈夫でした(さっき開封して確認しました。汗)

現在、リックディアスを作成中ですが、ちょっと空き時間があったので仮組みしてみました。

モナカな箇所が多いので合わせ目消しで骨を折りそうです。今風のザクと比べるとイマイチかなぁと思っていたんですけど、組んでみると意外とカッコいいですね!

並行して製作しているリックディアスが優先なので、こちらは隙間時間にボチボチ進める予定です。