HGUCハイザック::完成報告

復帰2作目のHGUCハイザックです。

これは昨年(2018年)8月頃に製作しました。息子が小学生の時に購入したもので途中まで作って放置していたものを引き継ぎました。ちなみに息子は今年大学を卒業し社会人になります。

仮組みして様子を見てみました。カッコいいですね!

合わせ目消しをして組んでみました。

続いてサフを吹きました。蛍光イエローグリーンを使ってみました。

蛍光イエローグリーンが思いのほかキレイです。塗装後にスミ入れをしましたが、グリーンを活かすためにクリアは吹かずに完成としました。

以下が完成写真です。

グレーはもう少し明るい方が良かった、、、動力パイプは塗装した方が良かった、、既存のモールをタガネで掘ってスミ入れをすればもっと良くなったかも、、と反省点は多々ありますが完成できて良かったです。