MG ゲルググVer1::仮組み

10数年前に大阪であったガンプラのオフ会のときにゲルググをやっと作りはじめました。

パッケージを見たらわかると思いますがVer2.0ではありません。10数年前ですからねーー。ジャンク品だったのでかなり安く売られていた記憶があります。

中身はこんな感じです。ジャンク品の意味は設計図が付いていないことが判明。今ではネットで設計図が見れるので問題ありません。

では早速組んでいきます。

バッと組み上がりました。Ver2.0をよく見たこと無いのでわかりませんが、Ver1.0でも十分カッコいいですね! あとは合わせ目消しや表面処理などの基本工作をしたのちに塗装していく予定です。