MG ゲルググVer1::完成報告

最近バタバタと投稿していますが、ゲルググも例に漏れずいきなり完成報告です。

いつもながらですが、合わせ目消しや表面処理、スジボリの彫り直しなどの基本工作しか行っていません。その他はライフルのHアイズを付けたぐらいです。

塗装は最近マイブームだったマホガニー立ち上げではなく、久しぶりにキレイめな感じで作りました。使用した色(赤系)は先日制作したHGシャアザクと同じ色ですが、ザクの方はマホガニー立ち上げに対し、こちらはピンクサフを下地にしているので違う色を使用している感じで仕上がりました。

では完成写真です。

最後にビフォー・アフターです

すでにVer2.0が発売されていますが、Ver1.0もなかなか良い感じだと思います。