旧キット ザンジバル::完成報告

ちょっとした気まぐれで作り始めたザンジバルが完成しました。実質2週間程度で完成したのですが、実はその間に急性心筋梗塞で2週間入院していたので約1ヶ月かかったことになります。

色々と思い出深いザンジバルの完成写真です。

後部のブースターはアクセントつけるために、派手なイエローにしています。いかがでしょう?

グラデーション塗装をしているのが分かりますかね(汗)

エアダクトはプラ板で改修しています。薄い方が引き締まって見えますね。

バーニアは薄々化したあとモビルパイプを仕込んでみましたが分かりづらいですね。

後部のブースターにあるグレーのダクトは余剰パーツをそれとなく付けてみました。

戦艦系は旧キットの他にEXモデルしか出ていない気がします。コアブースターをはじめ、現在のバンダイの技術で戦艦や飛行機系を出してくれたら嬉しいですね。