MGシャア専用ズゴック::サフ

捨てサフのつもりで吹いたのですが、ちょっと面倒になったのでこれを下地にしたいと思います。でもピンクのパーツだけは後日ピンクサフを吹く予定です。

まずはパーツ洗浄です。メガネ洗浄機を買ってからこの作業が楽になりました。

グレイサフを下地として吹きました。ガイアノーツのブラックサフとホワイトサフを調合したものです。

今回モノアイのベースはハイキューパーツのSPプレート2を使ってみたいと思います。モノアイもハイキューパーツのものを使ってみたいのですが売り切れらしいので今までと同じくHアイズを使う予定です。

次はシャアズゴックの基本色を塗装していく予定です。過去に制作したシャアザクの色を使いたいと思います。