MGガンダム O.Y.W::仮組み その2

そんなにパーツが多いわけではないですが、やっと仮組みができました。記念にガンダムハンマーを持たせてパシャリ(笑)。

先日完成したHGUCのジェガンと。MGとHGの大きさの差が出てますね!UCぐらいのMSになってくるとHGでもMGサイズと同じぐらいなものが多いと聞いてますが、これぐらいだと安心します(意味不明)。

このガンダムはリアルタイプカラーで仕上げる予定だったのですが、ちょっと予定を変更してウェザリング塗装をしたいと思います。そのウェザリング塗装もケープなどの整髪剤を使うやり方を採用してみたいと思っています。

ただこの方法をこのガンダムにぶっつけ本番するのは怖いので、FGガンダムのジャンクパーツを使ってまずは試したいと思います。なので一旦このガンダムは保留にします。

Exit mobile version