ディテールアップ前まですることTODO

WRに変形してから、ディテールアップする前までに
やらないといけないことがわかってきたので、
その覚書。
・400番で再ペーパーがけ
・ライフルと腰の銃の先端をそれらしく改修
・パーツの裏側で見える箇所をパテ埋め
・頭部後ろをディテールアップ
・エッジをシャープに
・翼の先端の接続部をパテ埋め
・頭部を作例を参考にして改修
・プロペラント(?)をシャープに
・影響しない部分は接着しておく
今の仕事の感じでは、上記をする時間があまり
とれないので、1~2週間は、かかりそうですね。
ところで、トイザラスにHGUCのドムを買いに行ったのですが、
売り切れ。。。。orz
定価だったら、近くのプラも屋にも売っているんだけどね。。。
また、Z+に時間がかかりそうなので、また、今度行ってみるか。