名も無きバトン

ガンプラ戯言雑記帳:いっぷく部屋とのコラボ
TOM39さんからバトンを受け取ったので書いてみまする。
一.最初に回す人、5人
うーーーん! 今回はパス。前回の時、誰もバトンを受け取ってくれなかったんですよね。。。
二.お名前は何ですか?
ハンドル名を決めるときに、たまたまTVにブルドックが出ていたので、それに決めました。
どちらかというとゴリラ顔なので、ゴリラの方が良かったと後悔しています。
三.おいくつですか?
お腹が出てきた36歳。必死にダイエット中。
四.ご職業は?
プログラマーでございます。士農工商でいえば農にあたります。SEは酷い位です。
  
五.ご趣味は?
ガンプラ熱再燃。あとは、Gungleなどのプログラミング。
最近は、ダイエットのための各種運動が趣味になってます。
六.好きな異性のタイプは?
最近、特に好みは無くなっちゃいましたが、強いて言えば、昔からボーイッシュの女性を好む傾向です。
七.特技は何?
真面目な顔をした写真がほとんどないこと。
 
八.資格何か持ってますか?
職業柄、オラクルマスタープラチナ、Windows2000なんだっけ?、あと情報処理1種(最近は名称が変わった)
九.悩みが何かありますか?
なぜにゴハンおいしいの。なぜに体重・体脂肪が落ちないの。なぜにおじさんになるの。
十.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物: 焼肉!
  
嫌いな食べ物: トマトのみ!
十一.貴方が愛する人へ一言!
愛してるよ!先に死んだら駄目だよ。オレが先に死ぬ。
十二.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
これは、今回パスです。
誰か素敵な方バトンを受け取ってね!