キュベレイ::ディテールアップ

季節の変わりめのせいか、体調を崩しています。
別に風邪をひいているとかではなくて、とにかくダルイのです。そして、四六時中眠たい。。。
明日、午前半休をとって病院に行く予定です。
こんばんは。bulldogです。それでも時間があればガンプラを作ります。
サフ吹きの後になってしまいましたが、ちょっとだけディテールアップをしました。
こんな感じ。

足の裏のバーニアは以前の改修でやっていたのですが、足首の膨らんだ箇所の裏側にUバーニアを何個か仕込みました。んーーーセンスがない。市販パーツをいっぱい買って、色んな方の作例を見て勉強しようっと。
ついで股関節の部分もやってみました。ここは以前からやりたかったUバーニア+マイナスモールドを合体させたものと長方形のバーニアを付けてみました。
それと遅くなりましたが、toropenさんからアドバイスを頂いた頭部のクチバシをエポキシパテで延長してみました。硬化したら、いい感じに形を整形してみたいと思います。
toropenさんで思い出したけど、toropenさんのブログ「捨てサフ」という言葉がありました。この「捨てサフ」って、キズの確認用とか小さいキズを埋めるのが目的なのかな。。。今度聞いてみようっと。