キュベレイ::スミ入れ(その2) と デカール

仕事が忙しくないときは、平均して2時間くらいプラモ製作ができるのだけど、なかなか捗らないんですよね。
仕事中に今晩の作業を頭に描いて、夜に実際にやってみるのですが思い通りに行かない。。。修行が足りないですね。

こんばんわw bulldogです。

今日は残りのスミ入れとデカール貼り、それとちょっと買い物してきました。

まずはスミ入れ。これは頭部を除き先日やってしまっていたのですが、今日はその頭部のスミ入れをやりました。こんな感じ。

IMG_0745-1

今回はHアイズを使わずに、昨日のうちにモノアイをラッカーのピンクで筆塗りしておきました。
それで今日はエナメルのブラックでモノアイレール(?)を筆塗りしました。つづいて、デカールですが、こんな感じ。

IMG_0746-1

キュベレイはアクシズですが、ジオンのマークはまずいですかね!? 2箇所はっちゃいました。
あとは胴体に数箇所と羽根の裏のバーニアの付近に数箇所貼りました。いつもながらに少なめです。早く、先日買ったMDプリンタを使わないと!

それと、Soft99のボデーペンのクリアを量販店で購入してきました。ウレタンは諦めて、こいつで鏡面塗装にチャレンジします。

IMG_0748-1

今週末にまた塗装作業をするのですが、当初の予定では、パールホワイトを吹き付ける予定だったのですが、よく考えたら、
違う色の部分までかかってしまうので諦めました。なので、スパクリを一度吹いてから、こいつで試してみる予定です。

眠くなったんで寝ます。。。