色々購入。 (toropenさんのコメントを期待)

本屋に行ったついでに、プラモ屋に寄ってきました。
それで、買ってきたのが、これ。
IMG_7028.jpg
左から、サンドベラ、ガンダムデカール(逆シャア用)、可動ドールスタンドです。
サンドベラは、たまたま見つけました。
今はプラ版で自作したものや、カップアイスクリームの木製スプーンを使ってました。
値段的に高くなかったので、Getしてみました。形的には使いやすそうです。
次はデカール。
これは、今製作中のZ+に使います。これを見せるとネタバレと思いますが、
Z+の出来上がりは、どんなものになるか想像できると思います。
最後にスタンド。
これは、以前から欲しかったです。でも、結構高い(1980円)。
最近、写真撮影の重要性がわかってきましたので、その一環として購入。
toropenさんみたいな写真を撮ってみたいと思ってます。
# まずは、モケイ製作技術のレベルアップが先だと言われそうですが。。。
toropenさんの写真に登場する立方体や円柱のガラスみたいな透明な物体は
何でしょうね? あれもホスイw。今度、聞いてみることにしようっと。
# toropenさんが、コメントしてくれることを密かに期待w
そういえば、先週の火曜日にアプライドでこんなものも買いました。
IMG_7029.JPG
カメラの三脚。500円なり。高さ10cmほど。下のボールペンで大体の大きさがわかると思います。
ガンプラを撮影するときに威力を発揮するでしょう(?)。