あまがえる – AmagaL – yet another amazon search

かなり見劣りしますが、OhidaさんQooqleに触発されて作ってみました。

「あまがえる」と読みます。もう一つのAmazon検索です。
URLは以下です。
http://amagal.original.tk

使い方は、欲しいものを検索して、欲しいもの順に並び替えて、いらないものを削除して、それをRSSに出力するみたいな感じです。
使って頂いてご感想を頂ければうれしいです。

見た目は、こんな感じです。

主な機能は以下のものです。
・Amazonの検索結果を同一ページに追加していきます。
・検索結果の並べ替えることができます。(わかりにくい)
  
・検索結果を個別に削除することができます。(さらにわかりにくい)
  
・ブラウザの画面幅に合わせて検索結果を再配置します。
・「Amazonのおすすめ」をTag Cloud風に表示できます。Asamasi::AmazonCloudを使用。
・「はてなのエントリ数」をTag Cloud風に表示できます。Asamasi::AmazonCloudを使用。
・連想語を検索します。(Qooqleのアイデアを借用)
・カスタマイズした検索結果をRSSで出力する予定です。
未実装の機能は以下です。
・検索結果のRSS出力
既知のバグは以下です。
・IEの場合、ローディングイメージが思ったところに表示されない。
・「はてなエントリ数 TagCloud表示」の表示モードでアボートすることがある。
・時々動作が不安定になる。(^_^;)
使用しているものは以下です。
・Amazon Web Service(AWS)
・はてな 連想語検索API
・はてな ASIN検索API
Asamasi::AmazonCloud すばらしいモジュール。感謝!!
・QooqleのJavascript/CSS(勝手に使用してすみませんです。勉強になりました。)
次期Gungleにノウハウを反映していきたいと思います。