ツール::リューターが届いたよw

最近、ピンバイスで大きな穴をあけるのがシンドクなり、リューターの購入を検討してました。
それで、三十路の方々に相談したところ、以下のような機能があるものを選んだほうが良いとアドバイスを頂きました。
・回転速度が調整できるもの。
・ビットがいっぱい付属しているもの。
また、上記の機能を満たす製品として以下を奨めて頂きました。
・WAVE製のリューターMK-1
・東洋アソシエイツの「PT-α」
個人的にMK-1が気に入り購入を考えたのですが、どこの通販も在庫なし。orz orz
PT-αも在庫があるところを見つけたけど、ちょっと高価すぎる。。。
それで、MK-1が入荷するまで待つかぁと思って、何気にヤフオクでルーターと検索したら、いっぱい出てくるではないですか!それも結構格安で!
色々物色してみると、上記の機能を満たすものが新品で1円から出品されており、その時点で550円。残り時間30分。よっしゃ!バトル開始!。。。というわけで、再延長を4回ほど繰り返して、1100円で入札しました!
ちなみに、送料+代引き込みで2,350円。諸経費の方が高くなったw。
ほんで、落札したリューターはこの製品です。

調べてみたら、4,980円の製品みたい。
Googleとかで通販サイトしか引っかからないし、使用した感想なんか皆無。なんか怪しいwww。
安かろう悪かろうという言葉があるけど、送料込みであの値段は、安いMGを買ったと思えば諦めもつく。
中身はこんな感じ。

ビットがいっぱい付いてます。一応動作確認してみましたけど、正常に回りましたw。
回転軸もブレテナイように見えます(あくまでも目測)。
よし!これでキュベレイの手首周りのパテを整形できるぜ!
使ったら、感想を書く予定ですw
なんか、リューターを使うときは防御メガネみたいなものが必要らしいですね!?私はメガネをかけているから大丈夫かな!?