お買い物::旧キット4つ

昨日は終日セミナー出席のために福岡に行ってました。
「見える化」というセミナーだったんですが、すごく刺激されました。
時々、セミナーとか出席するのは良いですね!
こんにちは。bulldogです。
午後から仕事だったんで、朝のうちにプラモ屋に行ってきました。
もちろん、旧キットの再販をGetするのが目的です。
んで、Getしたものは、これです。

コアブースター、アッグ、ザクレロ、アッグガイ。
念願のコアブースターを手に入れることが出来てラッキーです。大阪でもGetできなかったもんで。
ちなみに私の旧キットをGetする基準は、HG、MG化されていないものを対象としています。
あとはミディアとマゼランかな。。。マゼランは最近でたけど、アレは無しということで。
ちなみに、この2つはいつもプラモ屋にあります。なので焦ってません。
プラモ屋に置いているという感覚です(ただ単に、お金がないだけ)。