ブログ名を「ありがとうガンプラ」にしました

こんばんは。

突然ですが、ブログ名を「ブルログ」から「ありがとうガンプラ」に変更しました。そしてハンドル名をbulldogからgungleにします。

「ありがとうガンプラ」は30代の頃に出戻ったときに作ったサイト名で、今でも存在しますが、そちらは「ありがとうガンプラ(旧サイト)」に変更しました。

もともと、「ありがとうガンプラ」は完成作品をアップする本サイト、「ブルログ」は作成過程をアップするブログという位置づけでした。しかし、今後ここをメインにしていこうと思ったのと、「ブルログ」だと何のブログか分からないのと、bulldogというハンドル名をもう使っていないのが変更の理由です。

若干混乱するかもしれませんが、ほとんど見られてないようなので問題ないと思います。;-p

今後ともよろしくお願い致します。